ヘタレ日記  

▲TOP

□2004年11月日記  □2004年12月日記  

□2005年01月日記  □2005年02月日記  □2005年03月日記  □2005年04月日記

□2005年05・6月日記



○11/30

フットサル用のシューズが壊れたため、買ったトコに修理してもらおうと
持っていったら、「修理はしてないんですよ〜」と言われ(´・ω・`)ガッカリしていたら
店員さんが「もしかしたら不良品かもしれないので1度NIKEに出してみますか?」
と言うので頼んでみた。

店員さん曰く、「半年間使っていて自分で修理した跡があるから厳しいかも・・・」
と、言っていたにも関わらず「今回だけは特例ということで代金の返金もしくは商品の
交換します」とのこと!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ゼビオドーム対応なかなかイイじゃん!(短期バイト落とされたケドねwチッ(・д・))

早速、おニュ〜のシューズを選びに行ってきました〜♪
で、今回もNIKE。

気分も新鮮にフットサル行ってきたけど、シューズが新しい為か動きがボロボロ・・・。
なんか靴自体が硬くて動きづらいのね・・・。
明日もフットサルあるから早いうちになじませておかねば〜!!






○11/29
朝3時32分・・・俺は静かに揺れ始める。

「なんだ?俺眠いのか?」

なんて思った矢先、グラグラァ〜・・・って地震かよっ!?

幸い札幌は震度3だったけど釧路のほうは・・・震度5強!?゚Д゚) ハア??

地震が治まったあと、我が家のネコ達を探しに居間へ。

1匹は奥の部屋で小さくなっていたけど、もう1匹がいない!

探しまくっていたら、頑丈そうなテーブルの下からひょっこり出てきたのを見て一安心・・・というか笑ったw

ネコといえど自分の身の危険はどうやって防ぐか知っているんだなぁ〜と感心^^

ていうか、ヤツは多分自分のことをネコだと自覚してないような気がする。

いつもソファの上で仰向けに手と足を伸ばしてお腹丸出しで寝てるし、

何か行動するたびにニャ〜って鳴いて「これからジャンプするぞ〜」とか

まるで我々に話しかけているような感じがする^^;

新聞で読んだけど、和製(純日本ネコの血)ネコと洋血が混じっているネコがいるらしい。

2匹のネコ達はまったく違う性格なのでもしかしたら血統の違いなのかもね。

まぁ血統とかなんとか言ってるけど、ただの雑種なんだけどねw







○11/28
本日はジャパンカップ!!
パドックからコスモバルク見てたら「落ち着いてる!!」これはイイ予感(・∀・)!
さっそく従兄弟のキョンさんと電話しながらコスモバルクについて話!
キョンさんコスモバルク軸にするとのこと・・・

・・・結果2着!!
キョンさん寸前でコスモバルクにして当たり馬券(σ・∀・)σゲッツ!
3着をきっちり当てるトコはさすがですな〜!いやぁお見事!!

しかしコスモバルク凄いね!まだ3歳馬だってのに強豪馬に負けてない!!
ただの早熟じゃないことを祈りたいねぇ・・・。

いやぁ〜感動したっ!
最後の直線で1度抜かれたにも関わらず、
再度抜き返した底力と根性に感動♪ホント道営の星!!
このまま有馬記念も好調子を持続させて今度こそ念願のGTを勝利してほしい!!





○ 11/27
午前中からタイヤ交換やら車の掃除やらメンテナスに大忙し!
やっぱ奇麗にしておくと運転も気分がいいな〜♪


明日はジャパンカップ!!
コスモバルク頑張ってほしいが・・・五十嵐騎手が降板_| ̄|○
いつか五十嵐騎手にGT勝ってほしいと思っていたが・・・残念><
仕方ないのかなぁ〜




○ 11/26
何やら札幌は明日か明後日には雪が降るらしい!
ヤバイ!! タイヤ交換してない (((;゚д゚))) ブルブル 
早めに交換しようと思いつつ、まだ降らないからいっか〜と思ってたけど
さすがに交換の時期が来たようだ・・・メンドクセーよぉ
明日の午前中にでもやるかなぁ〜




○ 11/25
壁紙固定させるのに手間取りてんてこまい・・・やっとこさ出来たが、
今度は容量デカすぎて重いっぽ・・・orz この壁紙って重いかな〜?
さっきは圧縮しすぎて昔のファミコン以下の画像になってしまって
何が写ってるのかさっぱりわからんかったし、このくらいの解像度が限度かなw




○ 11/24
昨日寝てなかった&フットサルで疲れたせいからか予想外に爆睡・・・
あぁ寝すぎだよ、15時間くらい寝たかw
こんな日は自分の中で休日ということにしよう。明日は真面目に生活しようw


○ 11/23
ようやく日記ページを作成 かなりサイト作成ほったらかしにしてたなぁ・・・
日記のCGI借りようか迷って結局コレw
まぁ何でもいいか〜